TOP

勢いがある風俗についての体験談をあなたへ

ぬるぬるのローション素股って本当に快感ですね。

先日デリヘルを呼んだのですが、かなりエッチな女の子で満足できました。なんといっても素股のレベルが高くて、彼女の身体に骨抜きにされましたよ。彼女はローションを持参していて、それを僕の股間に欠けるとすかさず「ぬっちゃぬっちゃ」と素股を開始。もともとフェラや手コキはあまり好きではないので、彼女のサービスにはかなり満足できました。上に乗っているときは彼女も満足そうで、時々クリに当たるので、それを感じていたのかもしれません。お互いにムラムラしてきて気持ち良くなった頃、彼女の腰使いがさらに早くなり、最後にはお互いにイってしまいました。もちろん女の子の方がは演技だと思いますが、かなりエロくて興奮しましたね。ローションでぬるぬるになっているから、余計に気持ち良くて、あの快感が今でも残っている気がします。ローション素股をまだ経験していない人がいるなら、絶対に経験した方が良いと思います。普通の彼女じゃやってくれませんからね。

ジャンボな胸を持った女の子がやってきたよ。

何時ものよう部屋で待っていると、女の子がやってきました。大きな胸を持った子で、顔はちょっと童顔という感じ。部屋に引き入れて、シャワーを浴び、その後はどっぷりとサービスをしてくれました。胸の大きな女性って魅力が詰まっていて本当に愛おしいです。その日はもうかなり胸を揉みまくりました。女の子の胸ってなんであんなに柔らかくて気持ち良いんでしょうかね。この世界にあるものの中で一番柔らかいと思います。もちろんほかにもあると思いますが、個人的に胸が一番ですね。その日は彼女のとっても大きな胸にパイズリしてもらって、最後は顔射でフィニッシュしました。イくときはもう頭が真っ白になる感じで、今まで溜まっていたものが全て出たという感じでしたね。最高に気持ち良かったので、これからもあの子を使って行こうと思います。正直女の子の顔はあまり関係なくて、最近はスタイルの良さで選んでいます。それでも全然イけるので、やっぱりスタイルが良い子が良いですよね。


【風俗情報なら風俗じゃぱんで決まり!】
風俗は風俗じゃぱんにお任せください☆

同僚に性感エステのイロハを叩き込む!

職場が新宿にあるので同僚と飲み後一緒に歌舞伎町の性感エステFに行くことにした。この同僚はまだ性感マッサージに行ったことがないというのである。しきりに「えー?その価格ならヘルスの方がいいじゃないですか」とか反論してくる。なら半分持ってやるから経験してみろよ、ということでとっておきの穴場Fに連れてきたわけだ。Fは名前からして過激な店だがよくガサ入れが入らないもんだ。地元K察とやはり密約があるのだろうが、我々一般市民からしてみれば遊べさえすりゃどうでもいい。2名で来たことを伝えると喜んでちょうど人数分部屋も女の子も空いていることを教えてくれた。俺の分14000円と連れの半額分7000円、1000円OFFのクーポンを見せて2万円ポッキリでいマッサージ開始。ここはシャワーがなくアルコールティッシュで最初に主要部を拭かれる。その後順番に上から下までマッサージ。オイルを手で薄くのばしながら乳首に指をさりげなく当ててくるあたりがいやらしい。悔しかったので女の子に触れてみるが抵抗はせず。そのままお尻を揉み続け中に手を入れるがマンザラでもないようだ。しかも既にシットリとしていた。指を入れて動かしてやると向こうも開き直ってしっかり握ってきた。そのままお互い腕を動かし続けフィニッシュ。入口のソファーで茶を飲みながら待っているとニコヤカな表情の同僚が出てきた。どうやら彼もこっち側の人間になってくれたようだ。